人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c_and_kブログ

candk.exblog.jp ブログトップ

おぼん・こぼんお盆。

♪♪♪ わ~い。わ~い。お盆だお盆だ。♪♪♪

無意味にハイテンションなck_さんです。
残暑厳しき折、皆さまいかがお過ごしですか。

私は訳も意味も理由も理屈もありませんが、
妙に忙しい日々をすごしています。

私がメガネっ子CLUBに入会し、
1週間が経ちました。
この1週間、メガネについていろいろなことを知りました。

①メガネは、「曇る」
  本当に曇るんですね。メガネって・・。
  あったかいものを食べたり飲んだりすると曇るんです!
  私はそれが楽しくて♪楽しくて♪
  わざといつもより余計に「ふ~ふ~」する日々が続いてます。

  それを、絶対一緒にいる人に見てもらいたいのです。
  「ホラ!こんなに曇ってるよ!!」と。
  
  ・・・多分迷惑な話でしょう。

②メガネは、「ずれる」
  私の顔が小さいのか、メガネの幅が広いのか。
  洗いあげ、こうしてPCに向かってるとき
  メガネがずるずるさがってくるんです。
  気づくとおばあちゃんの老眼みたくなっててそれが悩みです。

③メガネは、「どこに置けばいいのでしょう。」
  高かったし、踏まれて潰れでもしたらさ~大変。
  お池にはまったどんぐり並に大変です。
  
  お風呂に入るとき、寝るとき・・・。

  ケースにしまうべきか否か。
  悩み中です。


でも、最後にメガネさんへ。

あなたのお陰で、随分頭痛が軽減されました。
これはひとえに、目への負担が減ったからだと思います。
今でもメガネかけずに視力1.2は出せますが、
目への負担が全然違います。

ほんと、アンタのお陰だよ。
ありがとよ!
by c_and_k | 2005-08-13 22:10 | 余談
line

心穏やかに・・・


by c_and_k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31