人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c_and_kブログ

candk.exblog.jp ブログトップ

心配してくれてありがとう。 親友。

おとといは私の中学時代からの一番の友人の
結婚式だった。

彼女はとても温かい心の持ち主だ。
家族のことをとても大切にするし、友人のことも真剣に考える。
そんな彼女だから、彼氏へも勿論愛をたっぷり注いでいる。

実は私は何度も彼女に助けられた。
私の母親もだ。。
そして時に厳しく、忠告してくれることもあった。

いろいろ思い出される。

今まで私は彼女に何もしてあげられてなけれど、
やはりこの先彼女に何か困りごとが起きたときには
自分のことのように真剣に考えたいと思う。

よかったね。 待った甲斐があったね。
4年。 最後の1年は悩みの方が多かったかもしれないね。
でも、彼を信じて時を過ごしたこと、間違ってなかったね。

幸せな家庭を築いてください。
今頃彼女は上空、ワイハ目指してgo!go!go!ですよ。






結婚式の次の日。
彼女からメールが来た。
「今日、家に行ってもいい?」

どうぞ、どうぞ、来て下さいな。
昨日は散々飲み明かしたお陰で今日も家でぐうたらです。
      (↑コーヒーを・・・^^;)

ブーケをもらいました。

すみませんねぇ。 心配かけちゃって・・・。
2年程前に一度別の結婚式で頂きましたが、
全く効果のなかった代物・・・。
びみょ~~~~ですが、
でも、たった一つしかないブーケ。
私にくれた彼女の気持ちに感謝です。

シェイシェイ★
by c_and_k | 2007-03-12 22:55 | 余談
line

心穏やかに・・・


by c_and_k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31